くらし情報『お部屋をすっきり見せたい方に☆カゴ・ボックス収納で簡単お片づけを実現しよう!』

2019年1月9日 01:40

お部屋をすっきり見せたい方に☆カゴ・ボックス収納で簡単お片づけを実現しよう!

目次

・ファイルボックスは整理収納にぴったり
・カラーボックスは組み合わせて使う
・重ねて収納するならふた付きボックスを
・カゴはインテリアの一部に取り入れて
・メッシュカゴは見せる収納に最適
・まとめ
お部屋をすっきり見せたい方に☆カゴ・ボックス収納で簡単お片づけを実現しよう!


https://www.instagram.com

お部屋がすっきり片づかないという悩みはありませんか?そんな方におすすめなのが、カゴやボックスを使った収納です。

今回は、インテリアを意識しつつ、簡単に片づけられる収納方法をご紹介。手軽に取り入れられるものばかりなので、ぜひお部屋収納の参考にしてみてくださいね。

ファイルボックスは整理収納にぴったり

ニトリファイルボックス


instagram(@minimal._.white)

ニトリのファイルボックスは細々したものの整理収納におすすめ。オールホワイトなので、たくさん並んでいても圧迫感がありません。

グレーのラベルがアクセントになったスタイリッシュな収納方法ですね。

ファイルボックス


instagram(@s_hm927)

キッチンでは、色んなサイズの調味料を収納するのにファイルボックスが大活躍。勢いよく引き出しを開けても倒れる心配がないので安心です。

調味料がひとつにまとまっていると、それだけですっきり見える効果がありますよ。

無印良品ファイルボックス


instagram(@emiyuto)

無印良品のスタンドファイルボックスは、ラッピング用品や紙袋収納にも最適。しっかりした作りなので、軽いものを収納しても抜群の安定感があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.