くらし情報『お部屋をすっきり見せたい方に☆カゴ・ボックス収納で簡単お片づけを実現しよう!』

2019年1月9日 01:40

お部屋をすっきり見せたい方に☆カゴ・ボックス収納で簡単お片づけを実現しよう!

インテリアになじみやすい色合いもポイントですね。

無印良品ファイルボックスハーフ


instagram(@emiyuto)

無印良品で人気のファイルボックス1/2サイズは、引き出しの整理収納に使うこともできる優れもの。

散らばりがちな机の中も、ファイルボックスで仕切りをつけると片づけるのが楽しくなりますよ。

リモコンの収納場所を定位置に決めておけば、探し回ることもなくなりそう。

カラーボックスは組み合わせて使う

カラーボックス×カゴ


instagram(@ya2yo8i)

白のカラーボックスの中に、グレーにペンキ塗りしたカゴをセット。同じカゴで統一するとクローゼットの中も整って見えますね。

カゴを引くと欲しいものがさっと取り出せるので使い勝手も抜群です。

ニトリボックス&ケース


instagram(@m.04210422)

カラフルな子供のおもちゃは、ニトリのボックスとケースを組み合わせた収納がおすすめ。深さもあるのでたくさんのおもちゃもすっきり収納できますね。

ひと目で分かるイラスト付きのラベルを貼ると、子供も自分でお片づけできるようになりますよ。

オープン棚収納


instagram(@ta___kurashi)

カラーボックスを使ったオープン棚には、お皿やコップを簡単収納。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.