くらし情報『見るだけでほっこり暖かく♡お部屋で楽しむ「毛糸アイテム」集!』

2019年1月11日 09:30

見るだけでほっこり暖かく♡お部屋で楽しむ「毛糸アイテム」集!

目次

・好みの色の毛糸でつくるタペストリー
・お部屋に毛糸アイテムを飾ろう
・キッチン周りにも毛糸アイテムを
・編まなくてもつくれる毛糸アイテム
・まとめ
見るだけでほっこり暖かく♡お部屋で楽しむ「毛糸アイテム」集!


https://www.instagram.com

冬のお部屋は毛糸のアイテムがあると、見ためにも暖かく感じ、ほっこりした気持ちになりますよね。

今回はマグカップホルダーなどの小物から、お部屋のインテリアのアクセントになるタペストリーまでをご紹介。

自分好みの色の毛糸をつかった、お部屋で楽しめる毛糸アイテムいかがでしょうか?

好みの色の毛糸でつくるタペストリー

毛糸アイテム集 タペストリー


instagram(@parade_318)

デニムと白の毛糸と異素材を組み合わせたタペストリーは、飾るだけで海外インテリアみたいなおしゃれでこなれた雰囲気を出すことができます。

ブルーと白が、白い壁に生えて、冬のお部屋を明るい雰囲気にしてくれます。

毛糸アイテム集 タペストリー2


instagram(@parade_318)

黒や茶、紺などのダークな色をつかった冬らしい色合いのタペストリー。

ジャンクインテリアやヴィンテージインテリアにぴったり。

毛糸アイテム集 タペストリー3


https://diyrepi.com/

お部屋を明るく楽しい印象にしてくれるキュートな色合いのタペストリーは、100円ショップで購入した毛糸を使って手づくりしたもの。

あらかじめ色がミックスされた毛糸を選んでいるので、簡単につくることができるんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.