くらし情報『ゆったりクラゲを眺めてホッと一息♪「クラゲモチーフ」をインテリアにプラスしよう!』

2019年6月8日 18:30

ゆったりクラゲを眺めてホッと一息♪「クラゲモチーフ」をインテリアにプラスしよう!

目次

・癒し効果もありそう♡クラゲモチーフを取り入れたインテリア実例
・まとめ
ゆったりクラゲを眺めてホッと一息♪「クラゲモチーフ」をインテリアにプラスしよう!


https://zozo.jp

暖かくなってきたら海をモチーフにしたインテリアを取り入れたいですよね。

そこで今回は、海の生き物の中からクラゲをピックアップ!ゆらゆら漂うクラゲのモチーフをインテリアに取り入れたディスプレイをご紹介します。

癒し効果もありそう♡クラゲモチーフを取り入れたインテリア実例

モノトーンインテリアに

クラゲモチーフ


instagram(@hiiroooon)

ガラスの中に浮かぶクラゲは、モノトーンインテリアに可愛らしさをプラスしてくれます。

まるで標本のようなクラゲの置物なので、試験管のようなフラワーベースと合わせて、理系インテリアにしてもオシャレですね。

水色のクラゲオブジェ

[BAYFLOW] BFガラスオブジェ JELLYFISH


zozo.jp

水色のクラゲが涼し気なこちらのオブジェは、色合いが爽やかで海を連想させるデザインです。

ガラスの中の気泡がアクセントになり、海中をそのまま切り取ったようなオブジェになっています。

グリーンと一緒に

クラゲモチーフ2


instagram(@miki.kiku.78)

こちらはウニの殻とエアプランツを組み合わせて作ったクラゲです。

クラゲの足をエアプランツで表現したオブジェなので、周辺にディスプレイしたグリーンとも良くなじみます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.