くらし情報『アクセサリー収納をピックアップ☆お気に入りのアクセサリーにぴったりな保管方法とは?』

2019年2月2日 01:20

アクセサリー収納をピックアップ☆お気に入りのアクセサリーにぴったりな保管方法とは?

見せたいアクセサリーだけ、違う収納にするという発想がナイスですね。

towerの回転式アクセサリートレーに

アクセサリー収納tower


instagram.com

こちらはアクセサリーの一時保管収納アイテム。外出先から帰ってきた時は結構忙しいものですよね。

とはいえ、アクセサリー類を適当なところに置いておくと紛失や破損の心配が。そんな時にこちらのアイテムが重宝します。

無印良品のポリプロピレン ピル・ピアスケースを使ってピアス収納

アクセサリー収納無印良品ピルケース


instagram.com

ポリプロピレンケースにアクセサリーを収納するメリットは、アクセサリーを傷つけずにコンパクトにまとめて保管できるところでしょう。隠す収納であるならば、こちらの方が扱いやすく便利です。

無印良品の引き出しケースに

アクセサリー収納無印良品引き出しケース


instagram.com

無印良品の引き出しケースにmonotoneの仕切りトレーを入れて、アクセサリー類を収納。

外からは見えない隠す収納ですが、開けた時にすっきり見えるのでいいですね。仕切りのタイプは6種類あります。

リビングのテレビボードの引き出しに

アクセサリー収納無印良品かご


instagram.com

柳行李風の小箱に無印良品のベロア内箱仕切をセットしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.