くらし情報『アクセサリー収納をピックアップ☆お気に入りのアクセサリーにぴったりな保管方法とは?』

2019年2月2日 01:20

アクセサリー収納をピックアップ☆お気に入りのアクセサリーにぴったりな保管方法とは?

それをリビングのテレビボードの引き出しに入れているそう。

ベロア内箱仕切は仕切りを動かすことができ、アクセサリーを傷つけないので人気のアイテムです。

セリアのクリアケースに

アクセサリー収納セリアクリアケース


instagram.com

セリアのクリアケースにアクセサリーを入れて、洗面所に収納しています。アクセサリーを出し入れしやすい大きさで、重ねて収納できるところが便利。

よく使うネックレスは扉裏に掛けて収納しています。

セリアアイテムでDIYしたアクセサリー収納

アクセサリー収納セリアDIY


instagram.com

セリアの木製トレー4つ、木板2枚、アンティークピン、割り箸、タイルシール、ねじ、ボンド、塗装剤を使って作ったアクセサリー用ドロワー。

アンティークな雰囲気で、出しておいても絵になりますね。

コルクボードを使った簡単ネックレス収納

アクセサリー収納DIY


instagram.com

コルクボードに画びょうを刺して作った、ネックレスを掛けて収納するボード。画鋲はプッシュピンなど、引っ掛ける部分のある物を使用しましょう。

ネックレスが絡まることがなく、取り出しやすくてしまいやすい上に、このまま持ち運びも可能です。

まとめ

おしゃれで美しいアクセサリー収納をご紹介しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.