くらし情報『思い立ったらすぐ楽しめる♪ティー&コーヒーブレイクを満喫するためのセット収納術!』

2019年2月2日 21:40

思い立ったらすぐ楽しめる♪ティー&コーヒーブレイクを満喫するためのセット収納術!

目次

・ブレイクタイムをお手軽に♪素敵なティー&カフェセット
・まとめ
思い立ったらすぐ楽しめる♪ティー&コーヒーブレイクを満喫するためのセット収納術!


https://www.instagram.com

家事の合間のホッと一息タイムは、ささやかな幸せの時間ですよね。

あるいは家族と団らんの楽しいおやつタイムにも美味しい飲み物は欠かせません。

今回は、限られたゆとりの時間を満喫するために、お茶やコーヒーをサッと用意できるセットやコーナーをリサーチしました。

便利で見た目にもスッキリしたセット収納術をご紹介いたします♪

ブレイクタイムをお手軽に♪素敵なティー&カフェセット

無印良品のラタンバスケットにまとめて

無印良品のラタンバスケット


instagram.com

南部鉄器の急須と、茶筒、茶たく、湯飲みを無印良品のラタンバスケットに1つにまとめてスタンバイ。

白と黒の急須はどちらも南部鉄器製で、白い方はホーロー化粧されたものです。

ニトリのレターボックスにまとめて

ニトリのレターボックス


instagram.com

ニトリのレターケース9個引き出しに、インスタントスティックコーヒーやワンドリップコーヒーのパック、紅茶のティバッグ、スティックシュガーをきれいに分類収納しています。

サッと好きな飲み物を選ぶことができていいですね。

プラスラックを使ったコーナーに

プラスラックを使ったコーナー


instagram.com

プラスラックというコの字型の棚を利用して、キッチン背面カウンターにお茶セットコーナーを設けています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.