くらし情報『すぐに掃除できる!トイレの掃除用具はまとめてトイレに「スッキリ収納」しよう♪』

2019年5月22日 23:00

すぐに掃除できる!トイレの掃除用具はまとめてトイレに「スッキリ収納」しよう♪

目次

・掃除用具もトイレに置きたい!トイレ掃除用具のスッキリ収納実例8選
・まとめ
すぐに掃除できる!トイレの掃除用具はまとめてトイレに「スッキリ収納」しよう♪


https://www.instagram.com

家族だけでなくお客様も使用することが多く、汚れを見つけたらすぐにお掃除したいのがトイレ。掃除用具も常設しておきたいですよね。

しかし、トイレという限られた空間に掃除用具を収納するため、スペース確保に苦労している方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、目隠し&見えてもOKのトイレ掃除用品の収納方法をご紹介します。

掃除用具もトイレに置きたい!トイレ掃除用具のスッキリ収納実例8選

手洗い場の下に

トイレ掃除用具のスッキリ収納


instagram(@____rie.dvl____)

トイレの中に手洗い場があるなら、手洗い場下の収納スペースに収納しましょう。

扉が付いているので目隠しもできて、ブラシなどの長さがある掃除用具もそのまま収納できるのでオススメですよ。

タンクの横に

トイレ掃除用具のスッキリ収納2


instagram(@s.k.m.f)

ブラシのケースをタンクにくっ付けて、床に直置きせずにブラシを収納しています。

ブラシもケースも真っ白なので、シンプルなトイレのインテリアはそのままに、スッキリとブラシを収納することができますよ。

スタイリッシュなトイレブラシ

トイレ掃除用具のスッキリ収納3


instagram(@ths__555)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.