くらし情報『型崩れさせない!お気に入りの帽子をおしゃれに収納している実例集』

2019年1月31日 12:01

型崩れさせない!お気に入りの帽子をおしゃれに収納している実例集

目次

・帽子を棚に収納する
・ワイヤークリップを活用した帽子の収納
・帽子を「見せる収納」として活用
・ワイヤーネットを活用した帽子の収納
・帽子を空間のワンポイントとして飾る
・まとめ
型崩れさせない!お気に入りの帽子をおしゃれに収納している実例集


https://www.instagram.com

ファッションの決め手になるアイテムとしても知られる帽子。

帽子は型崩れしないような収納が必要なので、管理がちょっと大変な部分もあります。

特にお気に入りの帽子が、収納によってクシャクシャになるのは避けたいところ。

そこで今回は、おしゃれに帽子を収納している実例を集めてみましたのでご紹介いたします。

帽子を棚に収納する

帽子を棚に収納する


instagram(@chihomi_l)

帽子の収納としてオーソドックスなのが、棚に収める方法。

型崩れせずきれいに収納できるので、基本の収納方法でもあります。

こちらは収納棚の上部分に帽子を収納しています。

空いている部分には小物を収納し、華やかでおしゃれな空間を演出しています。

帽子を棚に収納する2


instagram(@room.work)

こちらは、ウォークインクローゼットの備え付け収納棚を活用して帽子を整理しています。

収納場所を節約する為に、帽子をいくつか重ねてまとめているのがポイント。

帽子を棚に収納する3


instagram(@penta_room)

こちらは、クローゼットの空いているスペースを活用して帽子を収納しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.