くらし情報『型崩れさせない!お気に入りの帽子をおしゃれに収納している実例集』

2019年1月31日 12:01

型崩れさせない!お気に入りの帽子をおしゃれに収納している実例集

たくさん収納はできませんが、お気に入りの帽子を分かりやすい場所に収納するのであればおすすめです。

因みに、棚に帽子を収納する場合はある程度のスペースが必要になるので注意しましょう。

ワイヤークリップを活用した帽子の収納

ワイヤークリップを活用した帽子の収納


instagram(@yukaaaaa0515)

棚に帽子を収納するのはスペースを占領しやすくなるので、アイテムを活用するのも一つの方法。

こちらは、無印良品で購入できる「ワイヤークリップ」を活用した帽子の収納法。

キャップタイプの帽子にワイヤークリップで挟み、アイアンバーに掛けて収納しています。
この方法だとデッドスペースの有効活用にもなるので、おすすめの帽子収納でもありますよ。

帽子を「見せる収納」として活用

帽子を「見せる収納」として活用


instagram(@mayukamu18)

帽子が好きで集めている人はたくさんいますが、そんな方でもお気に入りの帽子はごく限られています。

あまり被らない帽子は、いっそのことインテリアとして「見せる収納」に活用してみるのも良いですね。

こちらは、帽子を高い位置の壁面に飾り、インテリアのアクセントとして活用。

フェイクグリーンなどもセットで飾り、ナチュラル感のある落ち着いた大人の空間を演出しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.