くらし情報『型崩れさせない!お気に入りの帽子をおしゃれに収納している実例集』

2019年1月31日 12:01

型崩れさせない!お気に入りの帽子をおしゃれに収納している実例集

ワイヤーネットを活用した帽子の収納

ワイヤーネットを活用した帽子の収納


instagram(@haru_matsu)

壁面に帽子を収納する方法は空間の有効活用にもなり、見せる収納を兼ねるのでおすすめの方法。

より気軽に行うのであれば、100均などでも購入できるワイヤーネットを活用するのがおすすめ。

こちらは黒のワイヤーネットとフックを遣い、帽子を収納しています。

こうすることで、帽子の場所が見やすく取り出しやすくなりますよ。

白を基調とした空間に帽子のアクセントがプラスされるので、程良くカジュアル感がアップします。

ワイヤーネットを活用した帽子の収納2


instagram(@_cocoti_)

こちらは、白のワイヤーネットを活用して帽子を収納しています。

レジャーハットや中折れ帽子など主に夏を意識した帽子なので、壁面に飾っても爽やかな印象を与えますね。

収納している帽子の数も少ないので、全体的にすっきりした空間にもなっています。

帽子を空間のワンポイントとして飾る

帽子を空間のワンポイントとして飾る


instagram(@trim___)

玄関や廊下などに設置することが多いフック収納。

お気に入りの帽子を飾り見せる収納として活かせます。

こちらは、お部屋の一角にフック収納を設置し、衣類と一緒に帽子を飾っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.