くらし情報『型崩れさせない!お気に入りの帽子をおしゃれに収納している実例集』

2019年1月31日 12:01

型崩れさせない!お気に入りの帽子をおしゃれに収納している実例集

S字フックを活用してバッグやアクセサリーも飾り収納にし、大人の女性を思わせるようなインテリアにまとめていますね。
帽子を空間のワンポイントとして飾る2


instagram(@mirionrose)

こちらは、玄関にフック収納を設置して帽子をいくつか収納しています。

古材風の質感を出したフック収納なので、ヴィンテージな風合いになっているのがポイント。

様々な木材を活用し、古い味わいのある玄関インテリアを演出しています。

帽子を空間のワンポイントとして飾る3


instagram(@mayukamu18)

こちらは、ベッドルームの一角にフック収納を設置し帽子を掛けています。

ウォールステッカーやアートボードなどもセットで飾り、カジュアルでヴィンテージな風合いのある空間に、帽子のアクセントが効いておしゃれにまとまっていますね。

まとめ

ファッションのアクセントになる帽子は、実はインテリアでもアクセントとして活かせるのが魅力。

特にたくさん帽子を持っている方は、クローゼットなどに仕舞い込まず、インテリアの要素にしてみるのも良いでしょう。

個性的な空間にもなるので、是非帽子を活かしておしゃれなインテリア作りを楽しみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.