くらし情報『お気に入りのアイテムを閉じ込めて♪ガラスドームで叶える大人の空間』

2019年1月19日 19:00

お気に入りのアイテムを閉じ込めて♪ガラスドームで叶える大人の空間

目次

・小物をガラスドームに閉じ込める
・ガラスドームにドライフラワーを閉じ込める
・小物でガラスドームに物語を作る
・アイデアガラスドームで叶えるインテリア
・まとめ
お気に入りのアイテムを閉じ込めて♪ガラスドームで叶える大人の空間


https://www.instagram.com

ガラスドームとは高さのあるガラス製の蓋のようなもので、小物を閉じ込めてインテリアにしたり、食品を保存するアイテムとして活用されています。

今回はそんなガラスドームを用いたインテリアをご紹介。

さまざまな小物を閉じこめ、大人の女性を思わせるような空間をまとめていきます。

小物をガラスドームに閉じ込める

ガラスドーム


instagram(@okyamechan)

こちらは大きなサイズのガラスドームを用いています。

ガラスドームの中には毬などをモチーフにしたアイテムがたっぷり閉じ込められており、上品で和洋折衷なインテリア小物を感じさせます。

動物のオブジェやフェイクフラワーなども一緒に飾り、和風でエレガントな空間ができあがっています。

ガラスドームにドライフラワーを閉じ込める

ガラスドーム2


instagram(@akky52)

生花の華やかさをそのままに味わえるドライフラワー。

DIY作品としても人気の高いドライフラワーはシンプルに飾ってもいいですが、ガラスドームと組み合わせることで大人の女性を感じさせるようなインテリア作りがしやすいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.