くらし情報『進化した《手ぬぐい》が凄い!自由自在でおしゃれに楽しめるアレンジ活用法をご紹介!』

2019年2月7日 19:00

進化した《手ぬぐい》が凄い!自由自在でおしゃれに楽しめるアレンジ活用法をご紹介!

目次

・和風なインテリアに手ぬぐいを活用
・手ぬぐいでナチュラルな雰囲気に♪
・手ぬぐいタペストリーでカフェ風インテア
・手ぬぐいでかっこよく!
・手ぬぐいで叶えるアイデアリメイク
・手ぬぐいをランチョンマットとして活用
・まとめ
進化した《手ぬぐい》が凄い!自由自在でおしゃれに楽しめるアレンジ活用法をご紹介!


https://www.instagram.com

「手ぬぐい」というと、昔ながらのデザインのイメージがありましたよね。

最近はモダンやカジュアルなど、さまざまなデザインが登場していて100均などでも購入できるようになっているんです♪

そんな手ぬぐいは既存の活用以外にも、リメイクの素材としても人気なんですよ!今回は、そんな手ぬぐいのおしゃれなアレンジ活用法をご紹介します☆

和風なインテリアに手ぬぐいを活用

和風なインテリアに手ぬぐいを活用


instagram(@misaco_0911)

昔ながらの和風の手ぬぐいは、お部屋にタペストリーとして飾ってみるのもいいですね。

こちらはシックなデザインの手ぬぐいをお部屋の壁に飾り、空間にアクセントをプラスしています。

ナチュラルな素材のアイテムを取り入れているので、和モダンな風合いのインテリアにまとまっていますね。

手ぬぐいでナチュラルな雰囲気に♪

手ぬぐいで北欧風インテリア


instagram(@acoknack)

手ぬぐいを活用することで、北欧風のテイストをプラスできます。

こちらは手書き風イラストの手ぬぐいをタペストリーとして活用し、シンプルな中にモダンさが光る北欧スタイルのお部屋に仕上げていますね!

木目を基調としているので、ナチュラルな風合いもしっかり感じられます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.