くらし情報『進化したすのこリメイク!手軽にできるアレンジDIYを徹底紹介』

2019年1月20日 19:30

進化したすのこリメイク!手軽にできるアレンジDIYを徹底紹介

目次

・すのこで収納棚をDIY
・すのこでマガジンラックをDIY
・すのこでウッドボックスをDIY
・すのこで楽しむ壁面インテリア
・まとめ
進化したすのこリメイク!手軽にできるアレンジDIYを徹底紹介


https://www.instagram.com

「すのこ」は様々な日常で活用できるアイテムですが、収納棚などのDIYの素材でもおなじみの存在。

近年はそんなすのこリメイクも進化しており、様々なDIYアイデアを目にすることができます。

そこでこの記事では、最新のすのこリメイク事例をご紹介。

すのこを用いてDIYを考えている方もぜひ参考にしてみてください。

すのこで収納棚をDIY

すのこで収納棚をDIY


instagram(@eri417k)

すのこリメイクの中で王道なのが、収納棚のDIY。

こちらは大きさの違う2種類のすのこを用いて、2段タイプのシンプルな収納棚をDIYしています。

出来上がった収納棚はソファ横に置き、本や観葉植物を置いてナチュラル感のある空間を演出しています。

シンプルなすのこリメイクですが、小物などで演出して大人な風合いにまとめているのもポイントです。

すのこで収納棚をDIY2


instagram(@mirionrose)

こちらはすのこリメイクで壁面収納をDIYしています。

すのこはワトコオイルをベースにステンシルを施し、カジュアルでヴィンテージな風合いを出しています。

後は組み立ててお好みの場所に収納を設置し、ワイヤーボックスやフェイクグリーンなどを飾って味わいのある収納スペースに仕上げています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.