くらし情報『お店のような仕上がりに♡簡単ペイントDIYで雑貨や家具をおしゃれに変身させよう!』

2019年1月13日 21:30

お店のような仕上がりに♡簡単ペイントDIYで雑貨や家具をおしゃれに変身させよう!

目次

・ミルクペイントは優しい見た目に♪
・黒板塗料は遊び心をプラスして
・サビ塗装はアンティーク風に仕上げる
・アイアン塗装はセンスよく
・漆喰風ペイントは質感を活かして
・まとめ
お店のような仕上がりに♡簡単ペイントDIYで雑貨や家具をおしゃれに変身させよう!


https://www.instagram.com

おしゃれ上級者さんに人気のペイントリメイク。

意外と手軽にできて、雑貨や家具をおしゃれに変身させられるんです♪

慣れてきたらアンティーク風に仕上げたり、わざと汚してセンスのある風合いにすることも可能ですよ。

今回は、そんな簡単ペイントDIYで完成したアイテムをご紹介いたします☆

ミルクペイントは優しい見た目に♪

ミルクペイントリメイク


instagram(@natumiku)

ミルクペイントは、マットな仕上がりで優しい見た目になると人気の塗料。

素焼きの鉢にペイントすると、やわらかい雰囲気を演出することも簡単です。

丸い葉っぱがキュートなオリーブにもぴったりですよね。

ミルクペイントリメイク2


instagram(@kaori00512)

自然素材でできているミルクペイントは、子供が触るアイテムにもペイントできるのが嬉しいですよね。

伸びがよいので扉のような大きな場所にも、気軽に塗ることができますよ。

マットタイプなので派手すぎず、お部屋のなじみも抜群です♪

ミルクペイントリメイク3


instagram(@petit.mily)

取手が可愛いチェストは、ターナー色彩のミルクペイントforガーデンモルタルグレーでイメージチェンジ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.