くらし情報『サイズもデザインもさまざま!マクラメタペストリーを飾って素敵なお部屋にしよう』

2019年1月30日 19:00

サイズもデザインもさまざま!マクラメタペストリーを飾って素敵なお部屋にしよう

目次

・マクラメタペストリーを取り入れておしゃれなインテリアのワンポイントにしよう!
・まとめ
サイズもデザインもさまざま!マクラメタペストリーを飾って素敵なお部屋にしよう


https://www.instagram.com

お部屋の壁にタペストリーを飾るとアクセントになり、おしゃれでセンスがいいインテリアを作ることができます。マクラメ編みで作ったマクラメタペストリーは、どんなお部屋にでも取り入れやすく、編み方さえ覚えると自分で作ることもできるんですよ。

そこで今回は、マクラメタペストリーを取り入れたおしゃれなインテリアについてまとめました。

マクラメタペストリーを取り入れておしゃれなインテリアのワンポイントにしよう!

海を感じるインテリアに

マクラメタペストリー


instagram.com

こちらのマクラメタペストリーは、ハンドメイド作品なのだとか。

マクラメタペストリーは、西海岸風インテリアなど、爽やかで海を感じるインテリアと相性がいいんですよ。

小さなオールやクロスモチーフの雑貨と一緒に壁に飾ると、おしゃれな雰囲気になりますね。

リビングに

マクラメタペストリー2


instagram.com

マクラメタペストリーは、100均のアイテムを使って作ることもでき、こちらはダイソーのロープや木材を使って作ったものです。

縦長のマクラメタペストリーは存在感があって、リビングのワンポイントにぴったりですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.