くらし情報『作る楽しさと使う楽しさ!プチリメイクで自分好みのグッズを作ろう♪』

2019年1月25日 19:30

作る楽しさと使う楽しさ!プチリメイクで自分好みのグッズを作ろう♪

目次

・「簡単」にできる楽しいプチリメイク
・まとめ
作る楽しさと使う楽しさ!プチリメイクで自分好みのグッズを作ろう♪


https://www.instagram.com

大がかりなDIYやハンドメイドを手掛ける余裕はないという方でも、手作りの雰囲気を楽しめるプチリメイクなら気軽に取り込めます!

そこで今回は、とても簡単にできるプチリメイク作品の実例をご紹介いたします。是非参考にしてみてくださいね。

「簡単」にできる楽しいプチリメイク

雰囲気を楽しみたい幾何学模様のカフェ風ライト

プチリメイク 幾何学模様のカフェ風ライト


instagram.com

こちらは、セリアの電球型ライトにキャンドゥの木製マドラーで作ったフレームを付けた、幾何学模様のカフェ風ライト。

マドラーを、グルーガンで三角形につなぎ合わせていく作業の繰り返しで作ります。

ダマスク柄のリュクスなおしりふきケース

プチリメイク おしりふきケース


instagram.com

100均の材料を組み合わせて作ったお尻拭きケース。

黒いポーチの横に穴を開けて、ダマスク柄のシールを貼ったウェットティッシュ口を付けて出来上がり。

口の周りにネイル用のビーズをデコるとよりゴージャスですね。

海外インテリアオブジェ風ユーカリリース

プチリメイク ユーカリリース


instagram.com

ゴールドの輪に造花が付いたIKEAのリースから、造花をとってしまって、そこにユーカリのドライを付けています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.