くらし情報『ガラスコップをおしゃれに取り入れて☆グラスで楽しむ暮らしのアクセント』

2019年2月6日 16:30

ガラスコップをおしゃれに取り入れて☆グラスで楽しむ暮らしのアクセント

目次

・冬でもガラスのコップやグラスで楽しむ
・まとめ
ガラスコップをおしゃれに取り入れて☆グラスで楽しむ暮らしのアクセント


https://www.instagram.com

透明感が魅力のガラス製のコップやグラス。

サマーアイテムというイメージがありますが、ぜひ冬にも活用して、乾燥する季節に潤いを感じるひと時を過ごしてみませんか?

ガラスのラグジュアリー感がホットに心を癒してくれるワンシーンをピックアップしました。ご覧ください。

冬でもガラスのコップやグラスで楽しむ

ガラスコップ


instagram.com

可愛いお菓子を手に入れたら、おしゃれなおうちカフェタイム。

ガラスのマグカップにコーヒーを淹れると、いつものコーヒーが特別な飲み物のようですね。

タグ風のコースターも特別感をUPしています。

ガラスコップ2


instagram.com

冷たく冷やしたワインをワイングラスでいただくのもクールですが、冬の夜にはホットワインを楽しむのも大人の時間。

耐熱ガラスのマグに、お気に入りのホットワインを入れて、好きな音楽を聴きながらくつろぎのひとときを楽しみたいですね。

ガラスコップ3


instagram.com

ギンガムチェックの手作りのコースターにアンバーカラーのガラスマグをのせて、ほっこりナチュラルカフェタイム。

いつものお菓子も、きれいにカットして可愛いお皿とトレイにのせれば、おもてなしスイーツにスペシャルチェンジ♪

ガラスコップ4


instagram.com

シンプルなフォルムながら、ブラックグラスがスタイリッシュな脚付きワイングラスは特別なパーティにも、カジュアルなデイリーユースにもおすすめのアイテム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.