くらし情報『カラーを使い分ければマンネリ知らず!冬のデニムコーデをカラー別にご紹介』

2019年1月16日 21:30

カラーを使い分ければマンネリ知らず!冬のデニムコーデをカラー別にご紹介

目次

・ブルーデニム
・ブラックデニム
・ホワイトデニム
・冬も大活躍のデニムパンツ☆
カラーを使い分ければマンネリ知らず!冬のデニムコーデをカラー別にご紹介


http://zozo.jp

デニムパンツは、どの季節もカジュアルコーデの定番アイテムですよね。

定番だからこそコーデがマンネリ化してしまうことに悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

そんな時、デニムのカラーを変えれば、雰囲気もがらりと変わってきます。

そこで今回は、冬におすすめのデニムコーデをカラー別にご紹介したいと思います♪ぜひチェックしてみてください。

ブルーデニム

淡色ブルー

カーペンターパンツ


zozo.jp

淡色ブルーのデニムパンツは、とくにカジュアル感が強いアイテム。

ワイドなシルエットだと、ボーイッシュでラフな着こなしに仕上がりますよね。

でも、足元をパンプスにすれば、大人の女性らしさもしっかりとアピールできるんです!

CARPENTER PANTS


zozo.jp

シンプルなデニムコーデは、小物でおしゃれ度を上げるのがおすすめ!

さし色やさし柄になるような小物を一点投入したり、いつものトップスにビスチェをレイヤードするのもGOOD!

ヘムラインカットオフダメージ加工デニム


zozo.jp

デニムパンツがカジュアルな分、トップスに甘めなブラウスを合わせてもOKです!

ガーリーになりすぎる心配がないので、かわいいのが苦手な方にもおすすめですよ♪

リメイクヘムハイウエストストレートデニム


zozo.jp

チェック柄のトップスを合わせると、シーズンレスで活躍するデニムパンツにも季節感を演出することができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.