くらし情報『お部屋に《春色》を取り入れよう!春待ちインテリアを作る方法をご紹介』

2019年2月21日 20:00

お部屋に《春色》を取り入れよう!春待ちインテリアを作る方法をご紹介

お部屋に飾るとパッと明るい雰囲気になりますよ。

こちらではカウチの上に、パステルカラーのピンクとイエローのフラワーベースをディスプレイ。

細ストライプのネイビーのカウチがシンプルな表情なので、春待ちカラーの小物が映えますね。

パステルカラー春インテリアリースハンドメイド


instagram(@mis826shu2)

ミントグリーンにピンク、アイボリーなど色とりどりのフラワーリース。花びらだけのリースは柔らかい印象で、春待ちアイテムにふさわしいですね。

100均のダイソーやセリアでもフェイクフラワーは手に入るので、手作りするのも良いですよ。

ボタニカル柄を飾る

パステルカラー春インテリアポスター


instagram.com

壁にグリーンのアートポスターを飾ってみるのはどうですか?パステルブルーの壁に、ボタニカル柄のポスターを飾っています。

春の季節感を出したいときにはフレームに白やシルバーを選ぶと良いですよ。

パステルカラー春インテリア壁紙ボタニカル柄


instagram.com

落ち着きのあるグレーに様々な実や葉っぱの柄が描かれたボタニカル柄は、海外インテリア風にしたい方にもおすすめしたいです。

こちらの壁紙は、シール状になっているのできれいに貼ってはがせるものですよ。季節ごとに貼り替えて楽しめますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.