くらし情報『おしゃれ上級者さんは実践している!《ダウン》の上手な着こなし方とは?』

2019年1月20日 17:00

おしゃれ上級者さんは実践している!《ダウン》の上手な着こなし方とは?

目次

・ダウンジャケットですっきりまとめる
・ダウンコートでこなれ感を出す
・カジュアルなダウンもおしゃれに着こなそう!
おしゃれ上級者さんは実践している!《ダウン》の上手な着こなし方とは?


http://zozo.jp

カジュアル感の強いダウンですが、今シーズンはおしゃれに着こなす大人女性が増えてきています。

おしゃれ上級者さんたちは、どのような着こなし方で、ダウンをおしゃれに見せているのでしょうか?

そこで今回は、おしゃれ上手さんたちのダウン着こなし術をいくつかまとめてみました。ぜひ、チェックしてみてください♪

ダウンジャケットですっきりまとめる

西川ダウン/フードショートダウン


zozo.jp

ショート丈のダウンジャケットなら、ふんわりシルエットのスカートやワンピースと合わせても、すっきりとコーディネートをまとめることができますよ!

甘めなコーデをカジュアルダウンしたい時にもピッタリです。

襟ファー付きショートダウンコート


zozo.jp

ウエストにリボンが付いたダウンジャケットで、メリハリのあるラインのコーディネートに。

また、ウエストのリボンがアクセントになっているので、黒のワントーンコーデも地味すぎません。

ダウンコーデ


http://zozo.jp/

きちんと感のあるチェック柄パンツに合わせれば、カジュアルなダウンジャケットも大人っぽくきれいめな印象ですね!

足元もパンプスにして、カジュアル感控えめに仕上げましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.