くらし情報『あったかインテリアで気分もほっこり!温もりのあるおしゃれ空間』

2019年2月2日 15:00

あったかインテリアで気分もほっこり!温もりのあるおしゃれ空間

目次

・植物を活用したあったかインテリア
・ドライフラワーであったかインテリア
・ニット素材であったかインテリア
・ファー素材を活かしたあったかインテリア
・間接照明であったかインテリア
・まとめ
あったかインテリアで気分もほっこり!温もりのあるおしゃれ空間


https://www.instagram.com

冬の間はお部屋もできるだけ温かい雰囲気にして、気持もあったかにしたいものですね。

今回はそんな寒い時期にピッタリな、温もりのあるインテリアをご紹介していきます。

植物を活用したあったかインテリア

植物インテリア


instagram(@shoco.chair)

こちらは小さなサイズのコットンフラワーを、ケーラーの花瓶に添えてテーブルに置いています。

花瓶のモダンでゴージャスなテイストと、コットンのふんわりした印象がマッチして、上品で温もりのある空間を演出できています。

ドライフラワーであったかインテリア

ドライフラワーインテリア


instagram(@sho.candy)

寒い時期はドライフラワーを用いると、季節感を感じつつ華やかなインテリアを展開できます。

こちらは常夏の植物でもあるハイビスカスのドライフラワーを使い、冬のはかない風合いを出した空間。

松ぼっくりなどの植物やレトロな小物を加えて、ほんのりあったかなアンティークインテリアに仕上げています。

ドライフラワーインテリア2


instagram(@mkyk_w_)

こちらは白を基調とした空間い、ドライフラワーを組み合わせた空間。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.