くらし情報『アイデア次第で使い方色々!みんなの「ワゴン」活用法をチェック♡』

2019年2月4日 01:20

アイデア次第で使い方色々!みんなの「ワゴン」活用法をチェック♡

バスケットは三段とも高さを変えられるようになっていて使い勝手が良く、全体耐荷重も60kgと頑丈な作りです。

ワゴン DIY4


instagram(@maaco.uw)

天板付きのワゴンなら、ちょっとした作業スペースとしても使うことができます。

取っ手を筆スタンドとして活用するアイデアで、スペースを余すことなく活用されていますね。他のアイテムをプラス

IKEA ワゴン5


instagram(@lovehome_5)

mon-o-toneやIKEAのランチョンマットをバスケットに組み合わせてアレンジ。

敷くだけの簡単アレンジですが、一気におしゃれな雰囲気になりますよね。

IKEA ワゴン6


instagram.com

100均の蓋付きボックスが、IKEAのロースコグにシンデレラフィット。

ボックスを組み合わせることで収納スペースがさらに増えますし、100均なのでお財布にも優しいですよ。

便利なワゴンを活用してみよう!

ワゴンの活用法を紹介いたしました。

どのアイデアも便利なものばかりで、いくつでもワゴンが欲しくなってしまいますよね♪

お気に入りのアイデアがありましたら、是非真似してみてください!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.