くらし情報『使い勝手と見た目にこだわる☆真似したい洋服の収納実例&アイディア特集』

2019年1月23日 00:40

使い勝手と見た目にこだわる☆真似したい洋服の収納実例&アイディア特集

目次

・使いやすく、見た目におしゃれな洋服の収納実例&アイディア
・まとめ
使い勝手と見た目にこだわる☆真似したい洋服の収納実例&アイディア特集


https://www.instagram.com

衣替えの時期が近づいてくると、気になるのが洋服の収納ですよね。

今回は、ハンガーラックや可動棚などを用いたディスプレイ収納のほか、ウォークインクローゼットやファミリークローゼットなどの収納実例やアイディアをご紹介します。

使い勝手だけでなく見た目にもこだわった実例は、今後の洋服の収納の参考になったり、ヒントを得られるかもしれません♪ぜひ、ご覧ください。

使いやすく、見た目におしゃれな洋服の収納実例&アイディア

ディスプレイを兼ねた収納例

洋服収納ディスプレイシェルフ


instagram.com

壁にDIYのフック付きのシェルフを取り付ければ、コーディネートの仕上げにプラスしたいハットやストールなどのアイテムを掛けて収納できますよ。

シェルフには動物のオブジェやガラス瓶などを並べていて、ディスプレイスペースとしても活躍しています。

オブジェとファッション小物とのテイストがマッチして、素敵な雰囲気ですね。

洋服収納ディスプレイハンガーラック


instagram.com

部屋の好きな場所に設置できるスリムコートハンガーは、翌日着る服や帰宅時のアウターの一時置きなどに役立ちます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.