くらし情報『【セリア・キャンドゥ・ダイソー】が大活躍♪キッチンの引き出し収納を見直そう』

2019年1月30日 22:20

【セリア・キャンドゥ・ダイソー】が大活躍♪キッチンの引き出し収納を見直そう

目次

・セリア・キャンドゥ・ダイソーのアイテムで引き出し収納♪
・まとめ
【セリア・キャンドゥ・ダイソー】が大活躍♪キッチンの引き出し収納を見直そう


https://www.instagram.com

作業や道具の多いキッチンでは収納が大事ですよね。

今回はセリア・キャンドゥ・ダイソーのアイテムを使ってキッチン回りの収納をスッキリさせている実例をご紹介したいと思います。

見た目もスッキリ、収納の面でもスッキリとさせることが出来るんです♪

セリア・キャンドゥ・ダイソーのアイテムで引き出し収納♪

キャンドゥのキッチンシート

キャンドゥキッチンシート


instagram.com

まずご紹介するのは、キャンドゥのキッチンシートです。

キッチンの引き出しに敷いて、モノトーンカラーで揃えた調理器具を置くと、とても整然とした印象になります。

特に鋳物ホーロー鍋は重さがあるので直接引き出しに置くよりも、キッチンシートを敷いてからの方が重量の衝撃を和らげてくれそうですね。

セリアのしっかりパック

セリアしっかりパック


instagram.com

セリアのしっかりパックを使って、冷蔵庫の引き出しをスッキリとさせた例。

フリーザーバッグを使った収納は、食品を薄く小分けに収納できるのが便利な反面、冷蔵庫の引き出しの中で雪崩のように倒れてしまうこともありませんか?

しっかりパックならそういう心配もありませんよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.