くらし情報『《植物》をオシャレに飾ろう☆グリーンの魅力でアップデートするインテリア特集!』

2019年2月8日 14:01

《植物》をオシャレに飾ろう☆グリーンの魅力でアップデートするインテリア特集!

ハーバリウムと言えば、スリムなロングボトルのイメージがありますよね♪

こちらのようにボール状の容器にすることで、スタンダードなタイプのものとはまた違った印象になります。

グラスの中に浮かぶフィンランドモスとカスミソウが、まるで海の中に眠る妖精のように愛らしく爽やかな魅力を放っています。

ハーバリウム3


instagram.com

こちらのハーバリウムは、ころっとしたフォルムの電球型のボトルを使って、ナチュラルかつユーモラスな雰囲気です。

リビングや玄関などにもピッタリな愛らしさです。

ハーバリウム4


instagram.com

こちらのハーバリウムは、試験管を使用しています♪

ナチュラルさとスタイリッシュさが素敵ですね。

ヴィンテージライクにリメイクされたスタンドとも相性抜群です!

流木×植物で趣深い魅力を演出

ナチュラルで味わい深いディスプレイ

流木×観葉植物


instagram.com

流木が持つ独特な風合いは、観葉植物をさらに魅力的に演出してくれます。

例えば、こちらのようにエアープランツ(フェイクグリーン)と流木を組み合わせることで、ラフでナチュラルな魅力を強めることができますよ♪
流木×観葉植物2


instagram.com

フェイクグリーンをより魅力的に見せたい時にも、流木はオススメです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.