くらし情報『大人の「ゆるコーデ」15選♡ラフじゃない程よい抜け感がかわいいんです!』

2019年1月21日 11:30

大人の「ゆるコーデ」15選♡ラフじゃない程よい抜け感がかわいいんです!

目次

・リラックスパンツで
・パーカー・スウェットトップスで
・ワンピースで
・ラフになりすぎないゆるコーデはおしゃれさんをお手本に!
大人の「ゆるコーデ」15選♡ラフじゃない程よい抜け感がかわいいんです!


http://zozo.jp

ゆるっとしたシルエットのコーディネートは、ラフすぎて部屋着っぽく見えてしまったり、野暮ったさが出てしまったりしますよね。

どうしてもおしゃれに着こなせないという方のために、今回は、お手本にしたい大人のゆるコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います!

ぜひ、最後までチェックしてみてくださいね。

リラックスパンツで

ジャージーテレコパンツ


zozo.jp

裾にスリットの入ったテレコパンツで、ゆったりした着心地ながらもこなれ感のある着こなしを。

白のワントーンコーデは膨張して見えてしまいがちですが、足元をパンプスにすればすっきりまとまります。

ジャージーテレコパンツ2


zozo.jp

テレコパンツとワンピースのレイヤースタイル。

どちらもゆるっとしたシルエットなので、野暮ったさや着膨れが気になりますが、こちらもパンプスがきれいめな印象を与えてくれていますね。

サイドスリットリブパンツ


zozo.jp

リブパンツとチェックシャツのカジュアルコンビを部屋着っぽく見せないためには、あえてビッグシルエットのチェックシャツを選んで、ウエストをラフにインするのがポイントです!

ワッフルイージーパンツ(サーマル/ハニカム)


zozo.jp

パンツがゆったりしているなら、トップスにぴたっとしたものを持ってきて、ゆる×ピタのバランスにするのもgood。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.