くらし情報『ルーター・モデムを隠したい!本体と配線をすっきり収納するアイディアまとめ』

2019年1月29日 23:00

ルーター・モデムを隠したい!本体と配線をすっきり収納するアイディアまとめ

目次

・ルーター・モデムはどうやって隠す?
・まとめ
ルーター・モデムを隠したい!本体と配線をすっきり収納するアイディアまとめ


https://www.instagram.com

必要だけど隠したいルーターやモデム。配線もごちゃごちゃだったり、場所を取ったり…欠かせない存在だからこそ、すっきりとさせたいですよね。

そこで今回は、ルーターの上手な隠し方、まとめ方を集めてみました!床にそのまま置いたり、配線が気になったりとルーター問題に悩んでいる方、必見ですよ!

ルーター・モデムはどうやって隠す?

ボックスにまとめる

ルーター・モデム収納ボックス


instagram(@yuuki.nys)

一番簡単なのがボックスに入れてまとめてしまうこと!高い位置におけば、中身も見えません。配線が気になる方は、ボックスにコード用の穴を開けると良いですよ。

ルーター・モデム収納ボックス2


instagram(@kana.may.5.1)

ニトリの収納ボックスはモデム・ルーター入れに最適!取っ手部分に配線が通せるので、買ってきたらすぐに使えるのも嬉しいですね。

蓋もついているので中がぐちゃぐちゃでも無問題!

ルーター・モデム収納ボックス3


instagram(@emiyuto)

こちらはセリアの蓋付きボックス。蓋を閉めてもコードが出せる優れものです。スタッキングができるため、蓋をして重ねて収納も可能ですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.