くらし情報『ウォールインテリアはどうやって飾る?絵のおしゃれな飾り方をご紹介♪』

2019年2月7日 12:30

ウォールインテリアはどうやって飾る?絵のおしゃれな飾り方をご紹介♪

目次

・ウォールアートをどうやって飾る?
・まとめ
ウォールインテリアはどうやって飾る?絵のおしゃれな飾り方をご紹介♪


https://www.instagram.com

「ここの空間がちょっと寂しい」「何かもうひとつインテリアがほしい」そんな時大活躍するのがなんといってもウォールアート(絵)です!

面積を多くとるので、空間の余白部分を埋めてくれます。ウォールアートの飾り方は多種多様。

飾り方で違った表情を見せるので、ぜひ、色々な飾り方を知ってもっと絵を楽しんでみましょう!

ウォールアートをどうやって飾る?

椅子に乗せて

絵 飾り方


instagram(@sunko.haus)

絵を何気ないミニチェアーなどに乗せて飾っても、とても素敵です。

椅子のデザインを変えると雰囲気も大きく変わりますよ。

インテリアの背景に

絵 飾り方2


instagram(@susshf_myhome)

インテリアや小物を主役にし、その背景として絵を飾れば空間がかなり引き締まります。

あえて前面の小物とスタンスを外したイラストをチョイスしてもおしゃれです。

大きな一枚絵を

絵 飾り方3


instagram(@_finntage)

大きな一枚絵で大胆にスペースを活用するのもオススメ!

画像のようにクラシックなイラストも良いですが、写真やカラフルでポップなデザインのものだと、お部屋が明るくなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.