くらし情報『今ある空間をもっと使いやすく!【パーテーション】実例アイデアをご紹介』

2019年2月4日 08:00

今ある空間をもっと使いやすく!【パーテーション】実例アイデアをご紹介

ベッドスペースとの仕切りとして設置したパーテーション。

上の部分に有孔ボードをプラスして収納スペースとしても活用されています。

男前なインテリアがよりカッコ良くなっていますね。

インテリアのアクセントにもなる実例9


instagram(@norikuu.seaside_works)

続いてもベッドスペースの仕切りとしてパーテーションを設置し、落ち着き感をアップ。

上の部分には開放感を持たせて広々とした空間に。

ディスプレイスペースとしてもピッタリですね。

インテリアのアクセントにもなる実例10


instagram(@mika.re12)

一つの空間の中に目隠しタイプのパーテーションをプラスすることで雰囲気がグンと変わってきますね。

自然素材を活かしたパーテーションはナチュラルな雰囲気をもたらします。

インテリアのアクセントにもなる実例11


instagram(@megumi7965)

キッチンカウンターの上の部分にディアウォールを使ってパーテーションをプラス。

見せる収納場所としても便利なパーテーション。

収納スペースが増えて使い勝手の良さもアップしていますね。

インテリアのアクセントにもなる実例12


instagram(@miki.kiku.78)

キッチン横のボイラー隠しとしてパーテーションをプラスしたアイデア。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.