くらし情報『プラス1でさらにおしゃれ♡暮らしがセンスアップするアイテム!』

2019年1月31日 09:00

プラス1でさらにおしゃれ♡暮らしがセンスアップするアイテム!

目次

・意外と気づかずに暮らしている、ドリンク部門の有能アイテム!
・キッチンアイテムにこだわってみる。すこし大きめの道具たち。
・小物にセンスを添えて。
・まとめ
プラス1でさらにおしゃれ♡暮らしがセンスアップするアイテム!


https://www.instagram.com

基本的なアイテムは揃っているし、まあまあセンスのある暮らしをしていると思うのに、いまいちおしゃれ感が足りないなんて思ってはいませんか?

今回は、プラス1アイテムをうまく活用しておしゃれ感を上げるアイディアをご紹介します。

意外と気づかずに暮らしている、ドリンク部門の有能アイテム!

ドリンクを楽しむ時間をおしゃれにしてみる♪
デキャンタをつかって。

デキャンタをつかって。


instagram(@nemonemo_0805)

こちらはドイツのガラスメーカー『weck』のデキャンタにお茶を入れています。

ホームパーティーなどで何人かお客さまが来る時にもおしゃれな入れ物でドリンクが

サーブできるのは楽しいものですね。

ピッチャーをつかって。

ピッチャーをつかって。


instagram(@asasa0509)

ガラス製の小ぶりなピッチャーです。

カフェなどではお水がこんな小ぶりなピッチャーでサーブされることもしばしば。

自分の家ではなかなか使いなれない人もいるかもしれませんが、使ってみるととっても便利でおしゃれなお部屋作りには一役も二役も買ってくれるアイテムです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.