くらし情報『インテリアのアクセントに♡差し色をプラスしたお部屋づくりを大公開!』

2019年1月26日 23:00

インテリアのアクセントに♡差し色をプラスしたお部屋づくりを大公開!

子供部屋にピンクをプラスするなら、ドアシートはいかがでしょうか?

マフラーを巻いた鹿の表情が何とも言えない可愛らしさで、子供っぽくなりすぎないのがポイントです。

インパクトもあるので、お部屋の模様替えにもおすすめですよ。

黄色はアクセントとして取り入れて

インテリア 黄色はアクセントとして取り入れて


instagram(@kim_dti)

壁や家具を白でまとめたお部屋は、カーテンの黄色でアクセントをプラス。

光や太陽のイメージがある黄色は、インテリアをより一層華やかに見せてくれます。机に花を飾ることで、全体をうまくまとめたセンスの光るコーディネートですね。

インテリア 黄色はアクセントとして取り入れて2


instagram(@mackey2480)

サビ加工を施した黄色のリメイクバケツは、アメリカンヴィンテージ風の雑貨と好相性。

レトロな風合いがお部屋の馴染みも良くしてくれます。

男前インテリアにもぴったりなアイテムですよ。

インテリア 黄色はアクセントとして取り入れて3


instagram(@suburbansalon)

黒をふんだんに取り入れたお部屋は、レモンイエローの家具がポイント。

クッションやフラワーベースにもさりげなく黄色を使用しているので、インテリアが引き締まって見えますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.