くらし情報『インテリアのアクセントに♡差し色をプラスしたお部屋づくりを大公開!』

2019年1月26日 23:00

インテリアのアクセントに♡差し色をプラスしたお部屋づくりを大公開!

インテリア 黄色はアクセントとして取り入れて4


instagram(@therusticowl)

モダンなデザインのインテリアには、アーティスティックなポスターをコーディネート。

黒のフレームが、ポスターをさらに印象的に見せています。

シンプルなお部屋だからこそ挑戦できる大胆なディスプレイですね。

青を使うと清々しい印象に

インテリア 青を使うと清々しい印象に


instagram(@Atelier-kobo)

どっしりとしたブルーの花器は、可憐なお花をかっこよく飾るのに最適。

口が広いので、小さなお花も花束のようにディスプレイできます。

ぽってりした丸みと深みのある色合いが、インテリアの差し色にもぴったりです♪

インテリア 青を使うと清々しい印象に2


instagram(@mrscarlissa)

ピンクがメインのお部屋には、スカイブルーのソファをコーディネート。

ソファの上にもピンクのクッションを置いて、全体をうまく調和させています。

全体に黒を散りばめているのもおしゃれに見せるポイントですよ。

インテリア 青を使うと清々しい印象に3


instagram(@mrscarlissa)

キッズルームの差し色にはベビーブルーがお似合い。

モノトーンカラーのお部屋に淡い色合いをプラスすると、優しい雰囲気に変わります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.