くらし情報『インテリアのアクセントに♡差し色をプラスしたお部屋づくりを大公開!』

2019年1月26日 23:00

インテリアのアクセントに♡差し色をプラスしたお部屋づくりを大公開!

クールな雑貨ともバランスが取れた素敵なディスプレイですね。

インテリア 青を使うと清々しい印象に4


instagram(@ki_mi.555)

青色はモダンインテリアの差し色にもおすすめ。

フレームに黒を使うと、すっきり見せる効果もありますよ。

大きなサイズのポスターは、床に立てかけると控えめな印象に仕上がります。

緑をプラスで癒しの空間に

インテリア 緑をプラスで癒しの空間に


instagram(@grace20120616)

清潔感のあるホワイトインテリアには、グリーンで優しい雰囲気をプラスして。

緑は心を穏やかにしてくれる効果があるので、ベッドルームに置くと心地良く眠りにつけそうですね。

インテリア 緑をプラスで癒しの空間に2


instagram(@SangSang Hoo)

植物が置けない方には、ウォールステッカーを貼るというアイデアも。

SANGSANG:HOOのステッカーは、オリーブグリーンの色合いが白い壁にもぴったり。

日差しが入る明るいお部屋の程良いアクセントになりますよ。

インテリア 緑をプラスで癒しの空間に3


instagram(@kirario)

木材をふんだんに取り入れたお部屋は、グリーンでさらに癒しをプラス。

観葉植物の緑とジョウロのモスグリーンが、お部屋全体にやわらかい印象を与えてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.