くらし情報『インテリアのアクセントに♡差し色をプラスしたお部屋づくりを大公開!』

2019年1月26日 23:00

インテリアのアクセントに♡差し色をプラスしたお部屋づくりを大公開!

インテリア 緑をプラスで癒しの空間に4


instagram(@アクタス)

シックなグリーンを差し色に使うと、高級感のあるインテリアに早変わり。

同じ緑でも、使う色合いによって感じる印象が変わります。

どんな雰囲気にしたいかを考えると、差し色の使い方にも幅が広がりますよ。

こんな差し色の使い方も

インテリア こんな差し色の使い方も


instagram(@pipicoc)

サニタリールームは、差し色にゴールドのタイルをチョイス。

ひとつだけヘキサゴンのデザインにすることで、見た目に遊びを効かせています。

水道の蛇口やコットンケースと色合いを合わせた、ハイセンスなコーディネートですね。
インテリア こんな差し色の使い方も2


instagram(@katarinaolsson)

同じゴールドでも、インパクトのある雑貨を取り入れるとゴージャス感がアップします。

植木鉢も華やかで、グリーンもひと味違った仕上がりに。

シンプルなモノトーンインテリアにもおすすめのインテリアディスプレイですよ。

インテリア こんな差し色の使い方も3


instagram(@mrscarlissa)

相性の良いピンクと黄色は、お部屋の差し色として一緒に使うのもおすすめ。

クッションやフラワーベースなど、小さめの雑貨に取り入れるとバランスが良く見えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.