くらし情報『インテリアの主役になる!【写真】のおしゃれな飾り方☆』

2019年2月8日 11:30

インテリアの主役になる!【写真】のおしゃれな飾り方☆

目次

・センスが光るフォトフレーム
・飾り棚に飾る
・壁に飾る
・モノクロでクールに
・こんな飾り方も
・まとめ
インテリアの主役になる!【写真】のおしゃれな飾り方☆


https://www.instagram.com

結婚式や家族旅行、日常の写真など、思い出に残したい写真はたくさんありますよね。

また毎年撮っている写真をアルバムだけにしまっておくのはもったいなくて、どこかに飾りたくなりますよね。

今回は写真をおしゃれにお部屋に飾る方法をご紹介していきます!

センスが光るフォトフレーム

フォトフレーム


instagram(@mee.238)

黒く太めの額は上質な印象があるので残したい思い出を飾るときにおすすめのフレームです。

普通の写真のサイズ(Lサイズ)などではなく、横長や縦長というのも目を惹くポイントになりますね。

横長のフォトフレームの中に子供の1歳までの写真をレイアウトした例です。

毎月の写真を選んだり、作る楽しみがありますね。

飾り棚に飾る

フォトフレーム 飾り棚


instagram(@yuukn14)

タイルの壁の白い飾り棚に写真を飾っています。モノトーンで色を統一していますね。

色は統一していますがフレームの太さや材質の違うフォトフレームを選ぶことでリズム感が出ています。

一輪挿しに飾ったグリーンを添えれば、カラー写真の鮮やかさをより一層鮮やかにしてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.