くらし情報『みんなはどんな風に使ってる?ペーパーバッグのおしゃれな使い方まとめ』

2019年2月6日 19:30

みんなはどんな風に使ってる?ペーパーバッグのおしゃれな使い方まとめ

目次

・グリーンとペーパーバッグは相性抜群!
・モノトーンインテリアにもぴったり♡
・何気なく置いてもオシャレに決まる!
・子供用の収納に使ってもかわいい♪
・ゴミ箱カバーにして生活感を隠す
・クローゼットなどの収納スペースでも大活躍☆
・実は色々ある!ペーパーバッグのカラーバリエーション
・【番外編】ペーパーバッグは自分で作ることもできます!
・まとめ
みんなはどんな風に使ってる?ペーパーバッグのおしゃれな使い方まとめ


https://www.instagram.com

最近インテリア好きの間で人気なのが、紙の風合いが魅力の「ペーパーバッグ」。

鉢植えのカバーにしたり、収納グッズとして使ったり…使い方のバリエーションはさまざま。

シンプルなデザインで、無造作に置くだけでもオシャレな雰囲気が生まれます。

この記事では、そんなペーパーバッグのおしゃれな使い方をまとめました♪

グリーンとペーパーバッグは相性抜群!

ペーパーバッグ 使い方


instagram(@maynum00)

ペーパーバッグの使い方で人気なのが、インテリアグリーンの鉢カバーとして使う方法。

シンプルな白のペーパーバッグと、あざやかなグリーンが好相性ですね。

ペーパーバッグは好みの高さで折り返すことができるので、

鉢植えカバーには最適なアイテムと言えそうです。

ペーパーバッグ 使い方2


instagram(@reiya_14)

プラスチックやテラコッタの鉢は、鉢としての機能性はあっても、

どうしてもインテリアのスタイルを選びがち。

ペーパーバッグの鉢カバーなら、紙独特の質感で軽やかな印象を与えてくれます。

一般的な鉢カバーに比べて、お値段がお手頃なのも魅力です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.