くらし情報『有意義に活用しよう♪「バルコニー」のおしゃれで簡単な使い方』

2019年2月8日 19:30

有意義に活用しよう♪「バルコニー」のおしゃれで簡単な使い方

目次

・使い方次第で暮らしが豊かになる!
・まとめ
有意義に活用しよう♪「バルコニー」のおしゃれで簡単な使い方


https://www.instagram.com

お家のバルコニーはどのように活用されていますか?

バルコニーは使い方次第で、趣味を活かしたり、疲れを癒すリラックス空間になったりと幅広く活用することができます。

お家のバルコニーを見直し、みなさんにとって絶好の場所にしてみませんか?

使い方次第で暮らしが豊かになる!

①バルコニーで憧れのティータイム
心地良い夫婦の時間

バルコニーで憧れのティータイム


instagram(@jam470)

テーブルとチェアさえあれば、ティータイムにぴったりのカフェスペースに。

天気の良い日には、外の気持ち良さを感じながらゆったりとした時間を過ごせる素敵な場所。

外で気軽にティータイムができるなんて、素敵ですよね。

ラグを敷いて足元も快適に

バルコニーで憧れのティータイム2


instagram(@sisko_tomoka)

バルコニーに室内からそのまま出られるよう、床にラグを敷いておくのも良いですね。

室内との距離が縮まって、何度も行き来したくなるような導線ができますよ。

広々と活用

バルコニーで憧れのティータイム3


instagram(@yuuko0217)

大きなバルコニースペースには、余白を残して広々とテーブルとチェアを配置。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.