くらし情報『【カラー別まとめ】ベースカラーとインテリアのテイストを意識しておしゃれなお部屋に♪』

2019年2月9日 09:30

【カラー別まとめ】ベースカラーとインテリアのテイストを意識しておしゃれなお部屋に♪

目次

・モノトーンを極めて間違いなしのおしゃれなお部屋に
・ナチュラルカラーをベースにしてくつろぎのひとときを♪
・MIXカラーと異素材コーディネートで自分だけのテイスト作り
・まとめ
【カラー別まとめ】ベースカラーとインテリアのテイストを意識しておしゃれなお部屋に♪


https://www.instagram.com

お部屋作りをするときに悩ましいのが、「どうやって自分好みの個性のある部屋を作るか」ではありませんか?

今回は、ベーシックな中にも個性の光るお部屋作りのコツをご紹介したいと思います。

モノトーンを極めて間違いなしのおしゃれなお部屋に

ピュアな印象のホワイトベース

ホワイトインテリア


instagram(@mrscarlissa)

憧れのホワイトで統一された空間。白は選ぶときに勇気のいる色でもありますが、非常に洗練された印象の空間に仕上がります。

ほぼ全てのインテリアを白で統一することによって特別感が出ますね。

ホワイトインテリア2


instagram(@katarinaolsson)

こちらは白でアイテムを揃え、差し色に薄いピンクのお花やクッションを使っています。

使う色の数を少なくすることはスタイルの出方にもダイレクトに影響するので、ソリッドに色選びをするのはおしゃれ部屋を作るコツの一つです。

ホワイトインテリア3


instagram(@katarinaolsson)

インテリア全体を思い切ってホワイトで揃えていますが、こちらは素材感で遊び心を出しています。

キャンドルスタンドやフラワーベースの金属感、大理石のテーブルはひんやりとした印象を与えられるので、高級感やサロン感を出したい場合にはおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.