くらし情報『インテリアや雑貨リメイクの味方!《マスキングテープ》で暮らしをもっと楽しもう☆』

2019年2月1日 15:30

インテリアや雑貨リメイクの味方!《マスキングテープ》で暮らしをもっと楽しもう☆

目次

・豊富なデザインやサイズ展開♪
・思い出を飾る
・壁を飾る
・ランチピックを作る
・キッチンで使う
・窓枠を再現する
・まとめ
インテリアや雑貨リメイクの味方!《マスキングテープ》で暮らしをもっと楽しもう☆


https://www.instagram.com

使ったことがない人はほぼいないのではないかと思うほど、今や定番のマスキングテープ。

本来は養生するためのテープでしたが、今では文具としてでなくインテリアにも様々な使い道があります♪

今回は、そんなマスキングテープを使ったおしゃれなインテリア実例についてご紹介していきます☆

豊富なデザインやサイズ展開♪

豊富なデザインやサイズ展開♪


instagram(@ko_yumi26)

マスキングテープのサイズは定番のものから細いもの、幅広なものまで多岐に渡ります。

アイデア次第でいろんなものに活用できるので、ムック本も発売されているほどとても人気があるんですよ♪

デザインも豊富なので、選ぶのも並べて眺めるのも楽しいですよね。

思い出を飾る

マスキングテープで思い出を飾る


instagram(@asasa0509)

細めのマスキングテープで格子を作り、それをカレンダーに見立てて「一日一枚」の写真を貼っています。

日常の思い出を飾っていつも目にすることができるのは、なんだか楽しそうですね。

お子さんの成長記録にしても良さそう♪

日付もマステにしたり写真をデコったりと、アイデアが広がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.