くらし情報『リモコンが部屋の中で迷子に!?リモコン収納を工夫してみよう♪』

2019年2月6日 01:00

リモコンが部屋の中で迷子に!?リモコン収納を工夫してみよう♪

目次

・部屋の中で迷子にならない、リモコン収納アイディア
・その他のリモコン収納アイディア
・まとめ
リモコンが部屋の中で迷子に!?リモコン収納を工夫してみよう♪


https://www.instagram.com

テレビをつけたいのにリモコンのありかが分からない!誰しもが一度はなったことがあるのでは?

リモコンを決まった場所に置いておけたら良いですが、その習慣をつけるのが大変…。しかしリモコンをおしゃれ&賢く収納できたら、片付け癖もつきそうな気がしますよね。

そこで今回は、リモコン収納の賢いアイディアをご紹介します!

部屋の中で迷子にならない、リモコン収納アイディア

リモコンケースに収納しておこう

リモコン収納リモコンケース


instagram(@petit.cachette)

基本はリモコンケースに収納が一番!しかしおしゃれなリモコンケースでないと、つい見えないところに隠してしまいがちです。

こちらのようにおしゃれで使い勝手の良いものなら、テーブルの上に置いていても素敵ですね。

リモコン収納リモコンケース2


instagram(@eri417k)

男前風のインテリアには、リモコンラックも同じテイストで合わせるのがベスト!

テレビリモコンとエアコンのリモコンがすっぽり収まるデザインのこちらは、DIYしたものだそうですよ。

リモコン収納リモコンケース3


instagram(@parade_318)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.