くらし情報『色も形も可愛い♡春のお花「チューリップ」をお部屋に飾ろう♪』

2019年2月10日 16:30

色も形も可愛い♡春のお花「チューリップ」をお部屋に飾ろう♪

目次

・愛らしい春のお花チューリップを飾る♪
・まとめ
色も形も可愛い♡春のお花「チューリップ」をお部屋に飾ろう♪


https://www.instagram.com

チューリップがお花屋さんにたくさん出回るのは2月から5月。

一応、年中取り扱いはありますが、その期間を過ぎると種類が減って値段も高くなります。

また、せっかく春のお花というイメージがあるので、シーズン中に楽しむのがおすすめです。

では、チューリップの素敵な飾り方をご紹介しましょう。

愛らしい春のお花チューリップを飾る♪

ケーラーオマジオフラワーベースに

チューリップ


instagram.com

ゴールドラインのオマジオフラワーベースがゴージャスですね。

その花瓶にふさわしいボリューム感のあるチューリップの花が、やはり豪華な印象です。

ブラックカラーのキッチンにインパクトのあるアクセントになっていますね。

IKEAのソッケルエールト花瓶に

チューリップ2


instagram.com

ホーローの白いミルクピッチャー型の花瓶に挿したチューリップが可愛いですね。

濃い赤のチューリップの中に、2本だけ黄色が混じっているところもおしゃれ。

すっきりときれいな玄関にまとまりのある生け花がスタイリッシュです。

赤いチューリップとかすみ草

チューリップ3


instagram.com

円柱形のシンプルな花瓶は、少し背が低いので、背の高いチューリップを挿すには工夫がいりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.