くらし情報『【ダイソーetc.】材料でDIY☆高見えの出来栄えに思わず挑戦したくなる実例10選』

2019年1月30日 18:00

【ダイソーetc.】材料でDIY☆高見えの出来栄えに思わず挑戦したくなる実例10選

目次

・100均材料で作る、素敵なDIY作品実例
・まとめ
【ダイソーetc.】材料でDIY☆高見えの出来栄えに思わず挑戦したくなる実例10選


https://www.instagram.com

100均ショップは、なかなかあなどれないDIY素材の宝庫。

本来のパーツとしての素材のみならず、箱やすのこといった半既製品を素材として利用することもでき、気軽なDIYを楽しむことができる逸材が豊富に揃っています。

簡単にできるのに、おしゃれで使えるものが作れるので、一度ハマると虜になってしまうかもしれません。

今回は、そんな100均材料を使ったDIYの魅力的な作品をご紹介します。ご参考にどうぞ。

100均材料で作る、素敵なDIY作品実例

ダイソーのリメイクシートで

ダイソーリメイクシートDIY


instagram.com

まずは簡単なリメイクから。カインズの猫の爪とぎを、ダイソーのギンガムチェックリメイクシートでおしゃれにチェンジ♪

カットして貼るだけの簡単作業などで、ゴミ箱やテーブルなどリメイクにチャレンジしてみては?

ダイソーのアートフレームをリメイク

ダイソーフレームキャンドゥリメイク


instagram.com

こちらはダイソーのハウス型アートフレームにキャンドゥのステッカーを貼ってリメイク

100均のアイテムをそのまま使うのではなく、ちょっとひと手間加えることで、オリジナルのお好みアイテムに変身させられます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.