くらし情報『おしゃれなお部屋に!取り入れたくなる「アクセントクロス」特集』

2019年2月7日 23:00

おしゃれなお部屋に!取り入れたくなる「アクセントクロス」特集

目次

・お部屋に取り入れたい!アクセントクロス特集
・まとめ
おしゃれなお部屋に!取り入れたくなる「アクセントクロス」特集


https://www.instagram.com

新築やリノベーション、リフォームの時、楽しくも悩ましいのがクロスを選ぶこと。

特に、アクセントクロスとしてベースと違うカラーを選ぶ時には、仕上がりがどのようになるか気になるところです。

そこで今回は、素敵なアクセントクロスを取り入れたお部屋をご紹介いたします!

お部屋に取り入れたい!アクセントクロス特集

アクセントクロス


instagram(@amanatsu2627)

クロスは自分ではなかなか貼り替えにくいですから、一度でイメージ通りのものを選びたいですよね。

しかし、色見本を見た時といざ壁に貼ってみた時の印象がちょっと違う・・・、なんてことも。

特にアクセントクロスは、そのお部屋の印象をガラリと変えてしまうので、実際に貼られたものを参考にすると良いでしょう。

ブルー系で爽やかをプラスしよう!

アクセントクロス ブルー


instagram(@emiyuto)

こちらは、少しグレーがかった落ち着いたブルーをキッチンのアクセントクロスに。

クロスによって、ストリングシェルフに置かれているテーブルウェアや北欧雑貨も映えますね♪

ブルーは清潔感を連想させるカラーなので、水まわりに向く色と言えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.