くらし情報『100均(セリアetc.)のコレクションケースが使える!おしゃれなDIYアイディア』

2019年1月31日 12:30

100均(セリアetc.)のコレクションケースが使える!おしゃれなDIYアイディア

目次

・100均のコレクションケースでおしゃれなアイテムを作ろう
・まとめ
100均(セリアetc.)のコレクションケースが使える!おしゃれなDIYアイディア


https://diyrepi.com

プラスチック製の中が見えるフタがついた木製のコレクションケース。そのまま使ってもおしゃれな収納なのですが、よりすてきにできるアイディアがあるとすれば、ぜひマネしてみたいですよね。

そこで今回は100均のコレクションケースを使って、おしゃれなアイテムを作っているアイディアをご紹介します。

100均のコレクションケースでおしゃれなアイテムを作ろう

ペイントして

100均コレクションケースDIY


https://pinkpinko.exblog.jp/

そのままでもおしゃれだと人気のコレクションケースなので、ステインオイルやペンキなどでペイントするだけでも、オリジナリティのあるすてきなアイテムに。

こちらではセリアで購入した細長いタイプのコレクションケースを2つ接着して、ワイドタイプのフタを取りつけています。

底を抜いて

100均コレクションケースDIY2


https://diyrepi.com/

こちらもセリアのコレクションケースを使ったDIYですが、底の部分とフタのプラスチックを抜いて、網を取りつけたスイッチカバー。

網でスイッチがほどよく目隠しされているのがいいですね。

木材でカバー

100均コレクションケースDIY3


https://diyrepi.com/

100均で購入したコレクションケースのフタが割れてしまったら真似したいアイディア。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.