くらし情報『《エアプランツ》で叶える!人気の植物で手軽におしゃれなインテリアを実現しよう♡』

2019年1月26日 15:00

《エアプランツ》で叶える!人気の植物で手軽におしゃれなインテリアを実現しよう♡

目次

・エアプランツを壁面収納に置く
・収納スペースにエアプランツを取り入れる
・エアプランツを木材と組み合わせる
・エアプランツと流木でおしゃれ空間
・エアプランツとガラス容器で飾る
・まとめ
《エアプランツ》で叶える!人気の植物で手軽におしゃれなインテリアを実現しよう♡


https://www.instagram.com

おしゃれなインテリアに植物を取り入れている方は多いですよね♪

でも、観葉植物だと管理が大変というイメージもあり、フェイクグリーンを代用する方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は、そんな方におすすめしたい「エアープランツ」を取り入れたインテリアをご紹介いたします♪

エアプランツを壁面収納に置く

エアプランツを壁面収納に置く


instagram(@miki.kiku.78)

エアプランツのおしゃれな活用として、壁面収納に飾り、壁に彩りを持たせる方法があります。

こちらは木目を基調にした空間に、多肉植物と合わせてエアプランツを置いている様子です。

フォトフレームやキャンドルなどの小物とセットにすることで、落ち着いた印象ながらもナチュラル感溢れる空間にしています。

エアプランツを壁面収納に置く2


instagram(@mini5597214)

こちらはアイアンバーを用いた壁面収納で、大小さまざまなエアプランツを組み合わせて置いています。

アイアンバーにはクリスマス風のタペストリーを飾り、季節感もアップしていますね。

モノトーンの色彩にエアプランツのグリーンが光る、モダンでナチュラルな空間が仕上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.