くらし情報『賃貸インテリアがすごい!アイデア満載な《セルフリノベーション》をご紹介します♡』

2019年1月28日 23:20

賃貸インテリアがすごい!アイデア満載な《セルフリノベーション》をご紹介します♡

目次

・人気のカフェ風インテリアを賃貸で♪
・アンティーク風な賃貸インテリア
・ブルックリンスタイルの賃貸インテリア
・レトロな風合いの賃貸インテリア
・インダストリアルな賃貸インテリア
・サニタリールームもこだわりのインテリアに
・まとめ
賃貸インテリアがすごい!アイデア満載な《セルフリノベーション》をご紹介します♡


https://www.instagram.com

一昔前ではありえなかった、賃貸でのおしゃれなインテリア。

「ディアウォール」や「ラブリコ」などの登場以来、賃貸インテリアをより楽しめる時代がやってきました♪

そこでこの記事では、賃貸とは思えないハイレベルなインテリアをご紹介させていただきます!

アイデアを駆使した、皆さんのおしゃれなインテリアをご覧ください♪

人気のカフェ風インテリアを賃貸で♪

人気のカフェ風インテリアを賃貸で♪


instagram(@eri417k)

契約によって違いがありますが、賃貸の場合備え付けのものについては傷を付けたりするなどの行為はNGです。

このため、壁面収納やキッチンのセルフリノベーションは限られた範囲でしか行えません。

しかし、最近は壁紙も剥がしやすいようなものが登場しているので、壁のデザインを気軽に変えられるようになりました。

こちらは、そんな壁紙屋リメイクシートを活用した賃貸インテリアです。

キッチンの収納や壁面に壁紙を施し、カフェスタイルのインテリアに仕上げています。

アンティーク風な賃貸インテリア

アンティーク風な賃貸インテリア


instagram(@hukurou2128)

こちらは、木目とホワイトカラーを基調とした空間。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.