くらし情報『冬だって塩系インテリア!ほっこり温かいシンプル空間をご紹介』

2019年1月31日 20:30

冬だって塩系インテリア!ほっこり温かいシンプル空間をご紹介

クッションはピンクのファー素材なので、キュートな風合いも感じさせますね。

塩系インテリア 冬6


instagram(@mari.s.home)

こちらは白を基調とした塩気インテリアに、白のファーを組み合わせたお部屋。

ダークグレーのソファに使用しているので、ファー素材にインパクトがでています。

ニット素材で塩系インテリアに温もりを

塩系インテリア 冬7


instagram(@interior_ami)

塩系インテリはすっきりとした空間が多いの、爽やかな印象になりがち。

ファッションにも多用されるニット素材を取り入れて、温もりのある空間を演出していきましょう。

こちらは白を基調とした空間に、モノトーンのソファが置かれています。

ニット素材のブランケットをさりげなくかけ、爽やかな中にもほっこりした印象の塩系インテリアを演出しています。

塩系インテリア 冬8


instagram(@r_jem_k)

こちらは白を基調にしたモノトーンの空間に、ダークグレーのニットブランケットを取り入れています。

パープルカラーのソファともよくマッチしており、シックで温かみのある塩気インテリアが完成しています。

色彩で温もりを出した塩系インテリア

塩系インテリア 冬9


instagram(@mayukamu18)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.