くらし情報『ちょっとの時間でもハッピーに♡おうちで幸せ気分を味わう15の方法』

2019年2月9日 21:40

ちょっとの時間でもハッピーに♡おうちで幸せ気分を味わう15の方法

目次

・ちょっとの時間&おうちにあるもので幸せを感じるヒントまとめ♡
・まとめ
ちょっとの時間でもハッピーに♡おうちで幸せ気分を味わう15の方法


https://www.instagram.com

家事や育児、お仕事などでバタバタの毎日を送っていると「リフレッシュしたい!」と思いますよね。とはいえ、忙しい毎日ではなかなか気分転換は難しいもの。

今回は、そんな頑張る方におすすめの、暮らし上手さんの幸せな時間の過ごし方をご紹介します。おうちにあるものでできるアイディアや、少しの時間でも楽しめるアイディアを中心にお届けしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ちょっとの時間&おうちにあるもので幸せを感じるヒントまとめ♡

①いつもとは違う食器を使う

おうちで幸せ気分を味わう15の方法食器


instagram(@mika.re12)

毎日飲むコーヒーや紅茶も、いつもと違う食器を使うだけでも気分転換になります。

こちらのインスタグラマーさんは、100円ショップのビーカーを使ってミルクとお砂糖を準備しているそう。カフェのような雰囲気にもなりますね。

②ひと工夫あるご飯を食べる

おうちで幸せ気分を味わう15の方法お花トースト


instagram(@tamakoooo)

朝食の定番・トーストも、ちょっぴりの工夫でテンションが上がるものに大変身。朝あまり食欲がないという家族もこれなら喜んで食べてくれそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.